人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和です

令和です_d0384701_17403547.jpg
ですです。
だからといって変わりませんが。

令和です_d0384701_17403592.jpg
10連休のうち、6日くらいは休めるのでそれだけでなんかシアワセ。
といってるうちに、シアワセな日々はどんどこ過ぎていき、休みが終われば、待ってましたっ!、
とやってくるあっちゃこっちゃのあれこれなんですよね。

令和です_d0384701_17403579.jpg

まぁ、明日もう一日くらい、しっかりサボろうか。。。マズイか。。。

令和です_d0384701_17403583.jpg
今年はたった一日だけ、素晴らしい桜を見ることができてよい春でした。
来年も、再来年も、いえいえ、令和のどの季節も、その先も、ずっと守らなくてはならないのですよ、平和な日々を。子供たちのために。


令和です_d0384701_17403551.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by mamag_riry2 | 2019-05-01 17:41 | Comments(0)

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと晴れ。


by ままじ